ブログ

OCフォーム フルプレカット提案事例/熊本編【某介護施設現場】

2023年09月15日

Pocket

こんにちは!
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回のブログは少し前に納めた現場になりますが
私が担当させて頂いている 某建材屋さんからのご依頼で
介護施設の床に断熱材を使用したいとのお話を頂いた時の内容です。

弊社の商品である
「ビーズ法ポリスチレンフォーム/OCフォーム」熱伝導率0.036W/(m・k)の
50㎜をフルプレカットにてご採用頂きました。

こちらはOCフォームのパンフレットの一部を掲載しております。↓↓↓

 

 

実はこちらの現場、北棟と南棟があり、断熱材の施工が済んでいるのは北棟になります。
この後、奥に見える南棟の工事が始まったのですが現場写真を取りに行くタイミングと
現場の進行具合とが噛み合わず、南棟の写真は取れずじまいでした。。。

 

 

 

200坪を超える大きな現場でしたが
正式受注から納品まで~おおよそ10営業日程度にて納品できたかと思います。

後日、建材店様に営業に行った際にフルプレカットに対して
現場の方がとても喜ばれていたとのお話を頂き、とても嬉しかった事を
覚えています。

これからもお客様に喜ばれるサービスを提供して行ければと思います。

 

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.