ブログ

建築資材のお取引について

2021年06月03日

Pocket

 

こんにちは! 大西化成の広報担当です。
大西化成は、発泡スチロール製品の成形を行うメーカーですが、発泡スチロール製品にも幅広い種類と用途が存在します。
今回は、普段、大西化成がお取引をさせていただいている会社様や業界のことをお伝えしようと思います。

 

まずは建築資材です。
大西化成はスチロプレンやカネライトフォーム、そして自社オリジナルのOCフォームなど、さまざまな建築用の断熱材を取り扱っております。
お取引先は、住宅建築を取り扱う工務店やハウスメーカー、ビルや病院、商業施設など大規模建設の際に携わる建材店などが中心です。

 

 

独自の物流ネットワークを駆使して、九州一円、さらには関西方面までカバーできますので、遠方とのお取引で「現地で資材を調達したいがコネクションがない」というケースや、「管理は一括で行いたいが、現場への資材の輸送が面倒」など、さまざまなケースでご相談いただけます。

 

また自社工場で製造から加工まで柔軟に対応できますので、断熱材や、発泡スチロール建材など、建築に関する各種ご要望にもお応えいたします!

 

「こういう発泡スチロール製品が欲しい!」「見積もり依頼したい」など、お問い合わせはいつでもお気軽にどうぞ!
社員一同、皆さまとお会いできる日を心よりお待ちしております。

 

次回は建築資材以外のお取引先について、お話しいたします!

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.