ブログ

熊本営業所のご紹介

2021年05月18日

Pocket

 

こんにちは! 大西化成の広報担当です。

前回は福岡本社のご紹介をしましたが、今回は、2つ目の拠点である

「熊本営業所」

について、ご紹介をしたいと思います!

 

熊本営業所は、熊本市東区の御領という場所にあります。

御領は、九州自動車道・熊本インターが大変近く、福岡本社同様、機動力抜群の便利なエリアです。

熊本営業所は、熊本県全域はもちろん、福岡県の筑後地方の一部や、大分県南部、そして鹿児島・宮崎両県を担当しています。

熊本営業には全部で5名のスタッフがいますが、営業担当はそのうちの2名が担当しています。

 

熊本営業所の特徴としては、同じ熊本県内にある熊本工場と連携が取りやすいことが挙げられます。

熊本工場は九州のほぼ真ん中という場所の利があり、どの地域への物流にもスムーズに対応できるため、熊本営業所と連携することで、よりきめ細かくお客様をサポートし、ご要望にお応えすることができるのです。

 

 

さらには、熊本営業所のあるエリアには、昔から建材問屋さんが多く集まっています。

お問い合わせや商談、その他細かい対応等、同じエリア内にあるため、迅速に対応いたします。

担当営業がご提案やお見積もり、各種フォローをさせていただきますので、気になることや、ご質問など、小さなことでもお気軽にお問い合わせください!

 

熊本営業所一同、お待ちしております!

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.