ブログ

福岡本社のご紹介

2021年05月13日

Pocket

 

こんにちは! 大西化成の広報担当です。

大西化成は、九州・中国地区を中心に、発泡スチロール製品の製造や加工、販売を行う会社です。

 

今回は、その大西化成の営業拠点である

「福岡本社」

についてご紹介をしたいと思います。

 

福岡本社は、福岡市博多区の上牟田という地域にあります。

上牟田は福岡の玄関口である福岡空港のすぐそば。

博多駅や福岡都市高速の乗降口にも近く、地下鉄の駅も徒歩圏内です。

車でも、公共交通機関でも、大変アクセスの良い立地なんですよ。

本社には全部で8名のスタッフが勤務しています。

その中で、お客様と直接お顔を合わせてお話しをする営業担当のスタッフは3名です。

 

福岡本社の担当エリアは、福岡県内はもちろんですが、山口県、広島県などの中国地方もカバーしており、3名の営業スタッフがこのエリアの皆様のお困りごとをお伺いしております。

福岡県内や、中国地方で住宅建築などの施工を担当されている企業の皆様は、大西化成の福岡本社がご提案やお見積もり、フォローをさせていただきます。

気になることや、ご質問など、小さなことでもお気軽にお問い合わせください!

各工場と連携して、製造から加工、納品まで一括でお引き受けいたします。

 

 

皆さまと末長いお付き合いができるよう、心を尽くして対応させていただきますので、ぜひいつでもお声かけください。

 

福岡本社一同、お待ちしております!

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.