ブログ

大西化成の物流ネットワークで迅速・確実なお取引

2021年04月29日

Pocket

 

こんにちは! 大西化成の広報担当です。

大西化成は創業55年。

半世紀にわたって九州・中国地方で発泡スチロール製品の製造を行ってきました。

 

 

しかし、実はその歴史の始まりは、関西で大西甚之介商店として、コルク栓やパッキンの製造を開始した1928年にまで遡ります。

大西甚之介商店はその後大西コルク工業所となり、現在も兵庫県に本拠地を置きますが、弊社・大西化成は大西コルク工業所の営業部門からの分社化が創業の起点です。

 

 

そして、この関西との連携は、現在も大西化成の物流ネットワークにおいて大きな強みでもあります。

自社の熊本県宇城市・福岡県若宮市・山口県下関市の3工場、そして4営業拠点により九州・中国地方一円をカバーするネットワーク。

 

 

さらにルーツである関西圏においても、グループ会社と提携することで、西日本一帯の物流ネットワークを実現。他社にはない、迅速な対応が可能です。

 

 

これにより、地場に根付いた施工を得意とする住宅会社さまや工務店さまはもちろんのこと、西日本一円を商圏とする会社さまにおいても、一括して受注から製造、加工、そして納品までを承ることができるのです。

 

 

小さな施工から、大型施工まで、幅広いニーズに対応できる大西化成の生産体制と物流ネットワークを、ぜひご活用ください!

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.