ブログ

大西化成の強み

2021年04月27日

Pocket

 

こんにちは! 大西化成の広報担当です。

今回は、弊社の強みについて、お話ししようと思います。

 

 

大西化成が現在力を入れているのは、オリジナルブランドである住宅用断熱材「OCフォーム」をたくさんの方に知っていただくということです。

OCフォームは、ビーズ法ポリスチレンフォームの断熱性を向上させた独自の製品ですが、何よりも特長は自社生産から加工、納品までを一貫してできる体制。

大西化成の強みは、この一貫体制にあります。

 

 

福岡本社のほか、熊本市にも営業拠点を置き、工場は熊本県宇城市・福岡県若宮市・山口県下関市の3カ所に設けています。

これにより、九州・中国地方一円での受注、生産と加工、そして迅速な納品を実現できるのです。

 

 

また、スピード感を重視して製品をご提供しているため、他資材からOCフォームへの変更をご検討の場合、熱抵抗値の計算から必要な厚さを算出することも迅速に対応いたします。定められた国の基準に従い、規定以上の熱抵抗値を保ちながら、より効率よく低コストな資材選びが可能になるよう、トータルでご提案をいたします。

 

 

断熱材の見直し、施工効率の向上、コストダウンをお考えの住宅会社さまや工務店さまは、ぜひ一度お問い合わせください。

 

 

次回は、大西化成が誇る物流ネットワークについてご紹介いたします!

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.