ブログ

【大西化成の納品事例】牧場の牛乳瓶の持ち帰り専用容器を納品!

2021年02月11日

Pocket

 

こんにちは、大西化成の広報担当です。今回は、弊社の納品事例をご紹介します。

 

こちらは長年お付き合いいただいている、大分県竹田市久住町の「ガンジー牧場」というお客様です。

 

納品内容

ガンジー牧場で販売されている牛乳瓶の、持ち帰り専用容器を納品しています。

牛乳はパックでなく、ガラスの瓶で販売されています。特殊な形状をしていますので、それに合わせた専用容器です。

 

納品スケジュール

季節を問わず受注しています。大型の連休や春、秋の観光シーズンなどは特に受注量が増えます。

 

お客様からのコメント

「少々ぶつけても大丈夫な容器で、今まで中のガラス瓶が割れたという話は聞いたことがない。今後も継続して使っていきたい」とのコメントをいただきました^^

 

ガンジー牧場様も一連のコロナ禍において、やはり影響は大きく、お客様の入り具合は厳しい状況と仰っていました。しかし立地的にも開放的なところですので、密になりにくい環境です。少しずつですがお客様の数も増えてきているとのことで、ともに頑張っていきたいと思います!

 

くじゅうの大自然の中でおいしい乳製品を楽しめますので、近くに寄られた際はぜひ遊びに行かれてみてください♪

 

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.