ブログ

住宅機器の展示会に参加して来ました!うきは市での展示会レポート

2021年02月09日

Pocket

 

こんにちは、大西化成の広報担当です。

 

昨年117日(木)、うきは市のある建材店で住設機器の展示会が行われ、大西化成も展示側で参加させていただきました。今回はそのレポートをお送りします。

 

展示会は毎年、春と秋に開催されています。工務店に限らず、地元の一般の方など多くの方々が足を運ぶ、地域のお祭りのようなイベントです。残念ながら昨年は新型コロナウイルスの影響で、秋のみの開催となりました。

 

あいにくの雨で客足も心配されたのですが、今回も多くのお客様にご来場いただき、万全のコロナ対策の中、例年通りの賑わいを見せておりました

 

現地では写真のように、キッチン、トイレ、フローリング、断熱材など、住設機器が各ブースごとにずらっと並んでいます。なぜか眼鏡も展示されていました()

 

弊社のブースも多くの方に足を運んでいただき、カタログや資料をお見せしながら、断熱材のプレカットやOCフォームのPRをさせていただきました^^

 

今年も、無事に展示会が開催できることを祈っています。開催されましたら、ご近所の方はぜひ一度遊びに来てくださいね♪

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.