ブログ

【大西化成の納品事例】室内パター練習場のかさ上げ・勾配に!

2020年09月10日

Pocket

こんにちは、大西化成の広報担当です。今回は弊社の納品事例をご紹介します。

 

こちらは大野城市の内装工事店からの依頼です。八女のゴルフ場にある室内パター練習場をかさ上げしたい、勾配をつけたいという依頼でした。

写真は現場の方に送っていただいた、発泡スチロール施工の様子です。

 

納入したのは、40 倍品 200/253 mm斜め加工品を 6 枚、200 mm×3×6 を 20 枚です。 事前に斜め加工を施し、発注から 10 日間で納品しました。

 

こちらはゴルフカップの施工中の写真です。事前にカットの指定はなかったので、穴の位置はその場で決められたのでしょうか。現場でカットを行われたようです。

 

 

発泡スチロール施工後、人工芝を敷いて完成です。こちらの写真を見ていただくと、どれだけかさ上げした かがわかると思います。奥の緑の部分がパター練習場です。

 

お客様からは、「斜め加工もバッチリ仕上がっていて、おかげで施工がすんなりと行えました。納期も迅速に 対応していただき、大変助かりました」とのお声をいただきました。

 

こうやってご紹介しているとゴルフ場の施工が多いようですが、実は 1 年に 1 回あるかないかと、非常に稀 です。発泡スチロールに関するものなら幅広く対応しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.