ブログ

【よくある質問】小ロットの注文はできるの?

2020年09月08日

Pocket

 

こんにちは、大西化成の広報担当です。今回も、お客様からよくいただく質問にお答えしていきます。

 

■小ロットなのですが、注文できますか?

カット品や手で作るものは、小ロットのご注文も全く問題ありません。ただし、既製品は考え方が変わって きます。金型を使って作るものは人手がかかるため、それなりにロットが必要です。小ロットでも対応は可能 なのですが、そのぶん価格が高くなります。

 

■貴社商圏(九州・中国地方)外なのですが、注文できますか?

注文可能です。ただし遠方の場合、そのぶんの配送料を加算してお見積もりさせていただいております。近 くで注文するよりかなり高くなってしまう場合もありますが、「それでもいいので送ってください」と言われる方にはお送りしております。

 

■商品サンプルを送ってもらいたいのですが…

基本的に有償で対応可能です。製品の購入を検討されるときに、高さや幅などを実際に確かめてみたい という方もいらっしゃると思います。その場合、製品単価と別途送料がかかります。 また、たとえば弊社の発泡スチロール容器に何かを詰めたい、という場合は、詰めるものの寸法を教えてい ただければ、適した製品をご提案いたします。

 

まずは、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.