ブログ

【大西化成の web への取り組み】現場での提案力をネットに反映

2020年03月26日

Pocket

 

 

こんにちは、大西化成の広報担当です。
大西化成は今年、ホームページのリニューアルに加え、 Facebook・Instagramを用いたSNSによる情報発信に力を入れています。

ホームページに関してはブログ ページの新設を含め、もっとお客様にとってわかりやすい発信をしていきたいと考えました。
今回、特にSNSにしっかり取り組もうと思った理由は、大西化成の強みを生かしたかったからです。

 

弊社の強みは「提案力」にあります。
嬉しいことにこれまで、お客様にこちらから新しいものを提案して、喜ばれることが何度もございました。
今後はweb上でも新しい提案をしていき、弊社のSNSをご覧になったお客様の中に「こんなこともできるのか」と、選択肢を増やすことができればと思っています。

 

また、以前、工務店のお客様から「外張り工法について知りたい」「2030年に向けてZEH仕様の家を建てたい」などのご相談をいただいたことがありました。
そういったお問い合わせの多かった分野についても、SNSで発信していきます。
将来的には、「九州で発泡スチロールといえば大西化成」というくらいの存在になるのが目標です。

 

発泡スチロールに関することなら、何でもご相談ください!

 

大西化成のSNSはこちらより

Facebook:https://www.facebook.com/onisikasei/

Instagram:https://www.instagram.com/oonishikasei/

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.