ブログ

「ホークスのリーグ優勝が嬉しい!」宮田工場製造課S・Nさんインタビュー①

2021年01月19日

Pocket

 

こんにちは、大西化成の広報担当です。

今回は、宮田工場製造課S・Nさんの紹介を行います^^

 

――大西化成に入社した経緯を教えてください

以前は、他業種のメーカーで働いていました。これまでと異なる仕事を探していたところ、大西化成を知り、周囲の人からの後押しもあって入社を決めました。

 

――最初に配属された部署はどんなところでしたか?

最初はビーズクッションを作る部署に配属されました。お客様の注文を受けるところから製造、出荷まで担当させてもらいました。それぞれの管理作業で戸惑い、難しかったことを覚えています。

 

――現在の仕事内容はどんなものでしょうか?

現在は、型替作業と成形作業を行っています。

新しいことをしているので、日々少しずつ仕事を覚えて、できることが増えていくことがやりがいです。

 

――仕事上で注意していることがあれば教えてください

作業前の準備をしっかりすることと、常に慌てない・焦らないことに気をつけています。

 

次回もS・Nさんのインタビューを掲載します^^

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.