ブログ

【大西化成の試作室】製品の試作を承ります!

2020年08月06日

Pocket

 

こんにちは、大西化成の広報担当です。今回は、「大西化成の試作室」についてご紹介します。

大西化成には、発泡スチロールを長年扱ってきた経験による、確かな技術力があります。その技術力を生 かし、発泡スチロールによる製品開発を検討されている企業や個人の方に、試作品をお作りいたします。

 

試作室では、お客様のご要望を伺い、様々な用途への応用をご提案・試作させていただきます。できあが った製品を手にとって、品質を確認していただけます。

 

■試作室でできること

・試作時に金型が不要なため、開発期間やコストを大幅に縮小可能 ・製品の最適形状、作成方法のアドバイス
・金型 CAT データ作成、強度試験
・量産した場合のコスト計算

 

試作は企業秘密なので、お客様の開発内容は絶対に漏洩いたしません。 また、発泡スチロールは熱や湿気に強く、軽い、水に浮く、カットや貼り付けなど加工が容易、環境への負 荷が小さいなどの様々なメリットがある素材です。

 

発泡スチロールによる製品開発をお考えでなくても、もしかしたらあなたのお考えの製品が、発泡スチロール でより安価に実現できるかもしれません。「こういうこと、発泡スチロールでできないかな?」など、ご要望やご 質問があれば、ぜひまずはお問い合わせください^^

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.