ブログ

【大西化成の製品紹介】テイクアウト・配達には発泡スチロール箱が最適!

2020年08月04日

Pocket

 

こんにちは、大西化成の広報担当です。今回は食品のテイクアウト・配達に使える発泡スチロール容器のご紹介です。

 

新型コロナウイルスの影響で、コープなどの宅配の需要が増加しているようです。また、自粛中に増えたテイ クアウト需要も、まだ続いています。テイクアウトや宅配に使える容器を探しているお店の方も多いかと思い ます。

 

■製品紹介「発泡スチロール箱 OA-7A」

大西化成では、宅配便 60 サイズに対応した発泡スチロール箱を販売しています。 軽くて保温性・保冷性がたいへん高く、食品の宅配に最適です。 サイズは内寸:220×220×75mm、外寸:248×248×82mm、蓋付製品高さ:103mm で、20 個セ ットでの販売です。

 

■納品事例

由布院のアイスクリーム店:カップアイスの宅配に使用していただいています。写真のようにアイスを 8 個並 べ、真ん中に保冷剤入れられているそうです。

鹿児島の焼き鳥工場:ふるさと納税用に年間 5 万セットを入荷していただいています。去年からのお取 引ですが、直取引ではなく、販売店さんを通しています。販売店さんにサンプルをお送りして商品を実際に 入れて確かめていただき、見積もりを検討、ご注文という流れでした。

 

テイクアウト・宅配容器をお探しの方はぜひご検討ください。ご注文の前に一度、在庫や納期の確認のお問い合わせをお願いいたします^^

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.