ブログ

「非対面」も可能!大西化成の接客対応

2020年07月07日

Pocket

 

こんにちは、大西化成の広報担当です。

 

新型コロナウイルスの流行で、オンラインなどの非対面接客の需要が増しています。大西化成のお客様の 中にも、「できるだけ対面しない形で対応してほしい」という方もいらっしゃるかと思います。 今回は、非対面の対応が可能なものについて、ご紹介します。

 

◆プレカット納品の場合

※プレカットとは →施工現場に、事前にカットした断熱材を搬入すること。お客様から事前に土台伏図(土台の設計図) をいただき、弊社で必要な断熱材のサイズと枚数を計算し、カットして納品します。

プレカット納品の流れは、お問い合わせ→お客様から土台伏図をいただく→当日か翌日中に弊社からお 見積もりをお伝え→お客様にご注文いただく→ご注文から 1 週間~10 日間で納品、というものです。

お問い合わせは電話やメール、土台伏図・見積もり書はメールにデータを添付、またはファックス、ご注文は 電話・メール・ファックスなどで対応できます。

 

◆プレカット以外の納品の場合

一般住宅の断熱材利用の場合、現場に 910 mm×1820 mmの断熱材を 40 枚ほど納品します。この場面、 土台伏図は不要で、他は上記のプレカットの場合と同様の対応が可能です。

もちろん、「対面で話を聞きたい」という方には、対面でのご対応も承ります。お客様のご要望に柔軟にお 応えしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.