ブログ

【大西化成の納品事例】発泡スチロール断熱材で、真夏の雪も長持ち!

2020年04月14日

Pocket

 

 

こんにちは、大西化成の広報担当です。
前回に続き、大西化成の発泡スチロール断熱材の納品事例をご紹介します。

 

こちらは、福岡市内の建材店から、「イベントで人工芝の上に人工雪を敷くので、芝の下に発泡スチロールを敷き込みたい」という依頼でした。
写真ではわかりにくいですが、人 工芝の下に発泡スチロール断熱材が敷いてあります。

 

時期は真夏で、コンクリートの地面に直接芝生を敷くと雪がすぐ溶けてしまうため、熱が伝わりにくいように断熱材を入れたいということでした。

 

このときは、スチロプレン一般品25㎜×3´×6´板を60枚納品しました。
スケジュールは2013年7月中旬にお問い合わせをいただき、7月末にご注文、8月1日に納品でした。

 

お客様からは素早い対応を褒めていただき、「納品場所が行きにくい所だったにもかかわ らず、スムーズに対応して頂き非常に助かりました」仰っていただきました。
かなり珍しいご依頼でしたので、こちらも面白く仕事ができました。

 

 

このような珍しいご依頼にも柔軟にご対応しておりますので、何かご要望がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください♪
次回は、大西化成の従業員を紹介させていただきます。

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.