ブログ

「難しい製品作りにやりがい」宮田工場・K 主任 インタビュー①

2020年10月27日

Pocket

 

こんにちは、大西化成の広報担当です。前回に続き、大西化成のスタッフ紹介をしていき ます。今回は、宮田工場・K 主任。写真は、工場で作業中の姿です^^

 

――大西化成に入社した経緯を教えてください
前職からの転職を考えていたタイミングで、先輩に紹介していただき、面接を受けました。

 

――最初に配属されたのは、どんな部署でしたか?
EPS 製造で、主に型替え作業を行っていました。配属されたばかりのときは、作業手順や 製品名、工具名、部品名など覚えることが多く、戸惑いました。

 

――現在の仕事内容を教えてください
交代勤務で成型作業や予備発泡を経て、現在は型替え作業を中心に行なっております。作 業を時間内に終わらせたり、難しい製品をうまく作れたときは、やりがいを感じます。

 

――大西化成のサービスの魅力は何でしょう?
多種多様な製品を取り扱っており、幅広くお客様のニーズにお応えできるところだと思います。

 

次回も引き続き、K 主任のインタビューを掲載します^^

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.