ブログ

大西化成のオリジナル断熱材「OCフォーム」の特長とは?

2021年04月20日

Pocket

 

こんにちは! 大西化成の広報担当です。

前回に引き続き、大西化成オリジナルのビーズ法ポリスチレンフォーム断熱材「OCフォーム」についてお話しします。

 

 

OCフォームは住宅用の断熱材として大西化成が販売しているオリジナルの商品です。

通常のオリジナルのビーズ法ポリスチレンフォームに比べ、断熱性を向上させたもので、住宅のあらゆる箇所に断熱材としてお使いいただけます。

 

 

そして、最大の特長としては、「自社工場生産 & フルプレカット」で、現場納品が可能な体制を実現しているということです!

OCフォームをご注文いただく場合は「土台伏図・平面図をご準備いただく」だけでOKです。

 

ご準備いただいた図面をもとに、割付図面を作成しお見積もりを提示させていただきます。

その後、ご承認いただき正式に受注となりましたら、OCフォームを図面に基づき断裁加工し、ご指定の場所へ納品いたします。

 

 

現場での加工が不要となるため、

・端材が出ない!

・現場清掃の手間がなくなる!

・資材のロスがなくなる!

といったメリットが!

人件費やコストを下げ、施工時間の短縮につながるため、ご利用各社さまより大変ご好評をいただいております。

自社で一貫して生産、加工、物流を行えるため、スピードと低コストが実現しているのです。

 

次回は、OCフォームの加工について詳しくお話しします。

お楽しみに!

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.