ブログ

「釣り中に見る夕日が最高!」下関工場製造部F・Yさんさんインタビュー②

2021年02月25日

Pocket

 

こんにちは、大西化成の広報担当です。

今回も引き続き、下関工場製造部F・Yさんのインタビューを行っていきます♪

 

――1日のスケジュールを教えてください。

700 出社

705 生産開始

755 朝礼

800 倉庫管理・納品・梱包・金型交換等

1615 退社

 

――休日はどんなふうに過ごしていますか?

魚釣りが趣味で、秋からは休前日に餌にするアジを釣り、生かしておいて、休日の朝から青物やヒラメ等の魚釣りをしています。

今年はあまり釣れませんでしたが、良いときはブリやヒラマサ、シーバス等が釣れます。

青物の引きが強烈で、楽しませてもらっています。

 

――最近一番嬉しかったことは何ですか?

今年はあまり魚が釣れませんでしたが、海で見る朝日・夕日は最高に綺麗です。一日のうちにほんの数分、何も考えない時間があってもいいのではと思います。

――最後にお客様へ一言、メッセージをお願いします。

いろいろな大きさの発泡スチロール容器がありますので、近くにお越しの際や納品場所などでお会いしたときは、遠慮なく相談してもらえると嬉しく思います。

 

今後もお客様に満足していただける製品を安全運転で納品したいと思います。

F・Yさん、ありがとうございました!

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.