ブログ

「インスタントカメラにハマっています!」熊本営業所 K.A さんインタビュー②

2020年09月29日

Pocket

 

こんにちは、大西化成の広報担当です。今回も引き続き熊本営業所 K.A さんの紹介をしていきます。

 

――大西化成のサービスの魅力は何でしょう?

技術力の高さです。お客様のニーズに合わせて様々な形にカットができ、曲線加工も可能です。毎年、発 泡スチロールで作った干支の置物を楽しみにしてくださっているお客様も多くいらっしゃいます。

また、プレカットも大西化成の強みです。正確性はもちろん、納品までも一貫してスピーディーに対応してい ます。プレカットをすることで、大工さんの現場での作業負担が軽減されます。

 

――勤務日のスケジュールを教えてください。

8:30 始業
午前中 仕入商品の発注業務、工場へ商品の出荷指示 12:00~13:00 お昼休憩
午後 工場への生産指示、納品書発送
17:30 退社

 

――休日はどんなふうに過ごしていますか?

長期休みには、家族や友人と海外旅行をしています。最近はあまり行けていませんが、去年行ったイタリア旅行がとても良かったです。スマホやデジカメの写真もいいですが、インスタントカメラで撮って現像するの が、レトロ感があって気に入っています。

 

――最近一番嬉しかったことを教えてください。

姪っ子が生まれたことです。可愛いのでよく会いに行っています。洋服やおもちゃをついついたくさん買ってしまいます。

 

――最後にお客様へ一言、メッセージをお願いします。

大西化成には、長年培ってきた実績があります。お客様により良いサービスを提供できるように、今後も成 長し続けます。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

K.A さん、ありがとうございました!

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.