ブログ

一度退社して再入社!本社営業部K・Oさんインタビュー①

2020年08月25日

Pocket

 

こんにちは、大西化成の広報担当です。今回も、大西化成のスタッフ紹介をしていきます。 こちらは本社営業部所属のK・Oさんです。

 

――大西化成に入社した経緯を教えてください。

入社のきっかけは、父親に大西化成のことを教えられたことです。新卒で入社し、15 年勤めてから一度退 社しています。それから 2 年程ブランクが空いた後、2019 年の 6 月から大西化成に復職しました。

 

――最初に配属された部署はどんなところでしたか?

本社のカット工場(現在はありません)で 3 ヶ月程加工の研修をして、大刀洗工場(現在はありませ ん)と宮田工場で 5 ヶ月程発泡スチロールの製造の研修をしました。そして 3 ヶ月程、工事関係の研修 をし、本社の営業部に配属されました。工事関連の段取りがわからず、よく職人さんに怒られていたことを 覚えています。

 

――現在はどんな仕事をされていますか?

本社で営業をしています。営業職は大変なことが多いですが、色々な人と会うことができて、お客さんから 「大西化成に頼んで良かった!」と言われるときが、一番やりがいを感じます。

 

次回も引き続き、K・Oさんにお話を伺います!

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.