ブログ

左利き用のゴルフセットをフルで入手!本社営業部T・Mさんインタビュー②

2020年08月20日

Pocket

 

こんにちは、大西化成の広報担当です。今回も、大西化成のスタッフを紹介させていただきます。前回に引き続き、本社営業部所属 T・M さんにお話を伺います。

 

――勤務日のスケジュールを教えてください。

本社事務所の勤務時間は、8 時 30 分から 17 時 30 分までが定時です。しかし、営業職はお客様優 先の部分が多く、直行、直帰、宿泊を伴う出張など、様々な時間帯に活動しています。

 

――休日はどのように過ごされていますか?

寄る年波には勝てず、体調を整えることに専念しています。土日は韓国ドラマや NHK の朝ドラなど、録画 してあるTV鑑賞を中心に過ごしています。家の中でじっとしているのもかえって体調を崩しますので、時折 ゴルフの打ちっぱなしに行って、身体を動かしています。

 

――最近一番嬉しかったことを教えてください。

休日に行っているゴルフの練習に関してですが、私は「左打ち」(レフティー)で、日頃からクラブ(道具) や練習場で若干苦労していました。そんな中、新古品(試打用で回ってきた物)をフルセットで手に入 れることができました。このような機会は、めったにありません。新品に近い状態で、普通に購入するより安 く手に入りました。非常に嬉しかったです。

 

――最後に、お客様へ一言お願いします。

弊社の商品(発泡スチロール)は一部の分野でのみ使用される、ある意味特殊な商品ですが、その分 野では色々なメーカーが存在します。競合他社も意外と多く、競争は激しい部分があります。そのような 厳しい中で「発泡スチロール」なら大西化成を選んでいただけるよう、お客様第一で活動していきます。どう ぞよろしくお願いいたします。

 

T・Mさん、ありがとうございました! 次回も引き続き、大西化成のスタッフを紹介していきます。

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.