ブログ

「満足いただける技術と自負しています」熊本工場製造課 T・O さんインタビュー②

2020年04月21日

Pocket

 

こんにちは、大西化成の広報担当です。前回に続き、熊本工場製造課 T・O さんのお話を 聞いていきたいと思います。

 

――休日は何をして過ごしていますか?

「子供たちが学生だったときは、部活動の応援や送迎、行事に行ったりしていました。今 は、実家で田畑や山の管理を、できる範囲でやっています。釣りも好きで、釣り仲間たち と時間が合えば、海釣りに出掛けています。最近嬉しかったのは、新しくロッドと、リー ルを買い替えたことです。早く新品を持って釣りにいきたいですね」

 

――勤務日のスケジュールを教えてください。

「7:30 に出社し、7:55~8:05 まで全体ミーティング。8:05 から生産工程の作業に入 ります。12:00~12:45 がお昼休息で、12:45~17:15 まで、また生産工程の作業。 17:40 に退社です」

 

――最後に、お客様へのメッセージをお願いします。

「工場勤務の中では、直接お客様とお会いできる機会はなかなかありませんが、我が社の 企業理念に基づいて、お客様に満足いただける成型加工技術と製品、サービスを提供して ていると自負しております。工場にご来場いただけましたら、明るい職場・元気な挨拶で お迎えできると思います。工場近辺にお越しくださる事があれば、是非ともお立ち寄りく ださいませ」

 

T・O さん、ありがとうございました!次回も、弊社従業員のインタビューを掲載します。

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.