ブログ

大西化成の取り扱い製品例

2020年03月19日

Pocket

 

こんにちは、大西化成の広報担当です。
今月は 4 回にわたり、弊社の取り扱い製品の紹介をさせていただきました。
今回は、前回までで紹介しきれなかった製品のご紹介をさせていただきます。

 

まずは、イカダや浮き桟橋に使われる海洋資材。弊社では「OC フロート」、「ポンツーン」などとして販売しております。

 

これらは発泡スチロールの軽量性・耐水性を生かした製品で、イカダの浮力増大、浮き桟橋の重量軽減などの効果があります。
海上での目印にもなります。
過去の導入事例として、各競艇場や養殖場、イベント会場などが挙げられます。

 

その他の製品として、以下のものがあります。

 

・トラックスペーサー
トラック輸送用の緩衝材です。
商品を輸送する際、商品間に挟み込んで衝撃を吸収する、仕切り板のようなものです。
大切な品物を傷つけず、現地に運ぶことができます。

 

・エペラン
容器や緩衝材に使われています。
発泡スチロールと同じような成型性があり、曲げても割れず、元の形に戻ります。
衝撃吸収に重きを置いた製品のため、断熱性能はありません。

 

・テープ
断熱材の隙間を塞ぎ、気密性を維持します。

 

この他にも、ウレタンボード、各種緩衝材など、多くの製品を取り扱っております。
気になる製品がございましたら、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせCONTACT

ご相談やご質問などございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    092-432-8781

    電話受付時間:8:30 〜17:30 (土日祝日を除く)
  • FAXでのお問い合わせ

    092-432-8790

    FAX受付時間:24時間年中無休

Copyright (C) 発泡スチロール 大西化成株式会社 All Rights Reserved.